7月23日(土)テストマーケティングを開催いたします
2F アトリウム
TOKYO創業ステーションTAMAが、GREEN SPRINGS 2F アトリウムにおいてテストマーケティングを実施いたします。
テストマーケティングでは、創業予定者が事業化を企画している商品・サービスをご来場者にご覧・体験いただき、それを評価してもらいます。
その感想やご意見を市場のニーズとして捉え、今後の商品化につなげていくことを狙いとしています。
皆様の貴重なご意見が、創業予定者の事業展開や新商品の開発につながります。ご来場をお待ちしております!
今回は以下の2社が出展します。
テストマーケティングでは、創業予定者が事業化を企画している商品・サービスをご来場者にご覧・体験いただき、それを評価してもらいます。
その感想やご意見を市場のニーズとして捉え、今後の商品化につなげていくことを狙いとしています。
皆様の貴重なご意見が、創業予定者の事業展開や新商品の開発につながります。ご来場をお待ちしております!
①【花屋で展開するアパレルブランド「SUFS」スフ】
<出展社名>:SUFS ホームページ、 instagram
<事業紹介>:五感を満たすブランド
花を手にとる。匂い、鮮やかな色彩、肌触り、美しいと感じる、感性に素直な時間
花束を束ねるように服を選ぶことで、五感を満たして欲しいという想いから、
花屋で展開するアパレルブランド「SUFS」スフ
“SATISFY YOUR 5 SENCES” 五感を満たすの頭文字をとって、ブランド名としました。
<会場で展示される商品・サービス>: 花束の綺麗なラッピングを捨てる違和感から生まれた、着れるラッピング「wearapp」ウエアラップを中心とした、レディースアパレルブランド。
1)wearapp ウエアラップ
2)flowering T-shirts 花咲くT
3) 2022 Yellow statice collection
②【日めくりオンラインフィットネス「CALENDAR」】
<出展社名>:株式会社CALENDAR ホームページ
<事業紹介>:CALENDARは、日々の運動習慣をつけたい方に向けた習慣化しやすいオンラインフィットネスサービスです。サービス内に活用している「習慣デザインメソッド」と手間なくすぐに始められる「スマート日めくりカレンダー」がご自宅での運動の習慣化を後押しします。(※著名研究者である東京大学 石井直方氏、 順天堂大学 谷本道哉氏のメニュー監修)
<会場で展示される商品・サービス>:「日めくりオンラインフィットネス CALENDAR」は2つの要素で構成されています。
1. スマート日めくりカレンダー
2. CALENDARアプリ